モッピー 年齢制限

モッピーの年齢制限について

モッピーの年齢制限について説明

『モッピー 年齢制限』で検索すると色々な情報が出てきます。

 

中にはモッピーには年齢制限が無いから誰でも利用出来ると嘘を書いている方もいます。

 

絶対に騙されないでくださいね!

 

モッピーの利用規約の第5条会員資格のところを確認するとこのように書かれています。

 

本サービスの入会希望者が以下のいずれかの項目に該当する場合は入会を承諾しない場合があります。
また、承諾後であっても会員がいずれかの項目に該当することが判明した場合、当社は会員資格を一時停止又は取り消すことができるものとします。
@実在しない者の場合
A入会登録者が12歳未満の場合
B入会申込内容に虚偽、誤記、記入漏れ、又は入力ミス等がある場合。
C入会申込者が未成年者等の制限能力者であり、入会申込時に本サービスへの入会につき法定代理人等の同意などを得ていない場合。
(モッピー公式サイトより)

 

年齢制限に関わる部分等を抜粋して簡単に書きました。
つまりモッピーには年齢制限があります。

 

登録出来るのは12歳以上となります!
(12歳も登録可能です)

 

ですが、未成年の方は法定代理人(基本的には親など)の同意を得てから登録してねということです。

 

モッピーでは法定代理人の許可の確認などはしませんが、ポイントはお金や電子マネーに交換できるので金銭的なことが関わります。

 

12歳以上の未成年の方はモッピー登録前に親にポイントサイトに登録するよと同意を得ましょう!

 

【モッピー公式サイト】
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

基本的にモッピーは安全性が高くて累計会員数も600万人以上もいる人気ポイントサイトです。
ダメと言われる可能性もありますが利用規約には書かれていますので一応確認しましょう!

 

モッピーの広告の中には色々とあり有料会員登録のもあります。
もちろん商品購入もお金がかかります。

 

そういう広告を利用したい際もきちんと確認しましょう!

 

心配な方はモッピーだと無料ガチャ、ミニゲームだけでもコツコツポイントを貯められます。
それにスマホなら無料のアプリインストールでポイントが貯められる案件も多数あります。

 

モッピーは本当に安全性の高いポイントサイトなのできちんとルールを守って安全に利用しましょう!

 

モッピーの年齢制限については以上となります。
モッピーに限らずどのサイトでも利用規約を読まずに利用している未成年の方は多いと思いますが、ポイント(金銭面)も関わることなのできちんと確認しましょう!